モリシタのこころを象るブログ

ホーム > モリシタのこころを象るブログ > 入社式

ここから本文です。

入社式

2018年4月2日

本日、新たに3名の新入社員が森下組に入社いたしました。

☆ご挨拶☆

・川上 (建築部)

初めはわからない事だらけで、ご迷惑をおかけするかと思いますが、一生懸命頑張りますので、ご指導の程宜しくお願いします。

・西芝 (建築部)

3月に専門学校を卒業しました。

これから、仕事と資格取得のための勉強を両立させながら、明るく楽しくやっていきたいと思います。

宜しくお願いします。

・林 (総務部)

社会人1年目で緊張していますが、あまり人見知りしない方なので、明るく笑顔で頑張りたいと思います。

早く仕事にも慣れるように先輩方に、ご指導いただければと思います。

宜しくお願いします。

社長より辞令の交付を受けて、いよいよTEAM森下組の一員としてのスタートです。

とても入社初日とは思えないリラックスムードでのランチタイム

 

社長、所属長達との楽しい会話で、笑顔絶えない時間を過ごしてもらえました。

本日は、本社や営業所の案内、入社手続きなどの事務的なことで終了しました。

お疲れ様でした!!

明日からは、社会人としてのビジネスマナー研修に参加したり、先輩方の指導のもと

仕事の流れを覚えていただくことになってます。

皆さん、頑張って下さい!!

記事一覧

このページの先頭へ