モリシタのこころを象るブログ

ホーム > モリシタのこころを象るブログ > 森下組Movie

ここから本文です。

森下組Movie

2022年7月12日

森下組Movieの制作を行ないました。

普段行なっている作業風景をテンポ良く見せている「現場力」編

「こころを象る」をイメージしたゆっくりとしたテンポの「僕たちの想い」編

の2部作の撮影を行ないました。

普段の作業も、カメラを向けられると少しぎこちない動きになってしまう当社職員ですが、その姿を見守っているこちらもドキドキしてしまいました(笑)

職員の緊張もほぐれ、現場スタッフ、撮影スタッフの皆様のご協力のもと、とても和やかな雰囲気で撮影を無事終えることができました。

撮影にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

動画は
森下組Movie(YouTube)  からもご覧いただけます。

奈良テレビ 23:00~ 放送

2022高校野球奈良大会 ハイライト放送「ドラマティックナイン」と

第3回~ 試合中継イニング間 (予定)にCM放映もされます。

記事一覧

このページの先頭へ