モリシタのこころを象るブログ

ホーム > モリシタのこころを象るブログ > 監督シリーズ!

ここから本文です。

監督シリーズ!

2010年7月31日

大淀町北野K様邸 オール電化工事を施工させて頂きました。自宅裏側にエコキュート設置を「カメ監督」が水面に頭を出して見守っていました。お陰様で無事作業は終了しました。
うだるような暑さ、水槽の水もさどかし暑いと思い、奥様に聞いてみると、南の方面のカメで暑さには強いとのことでした。娘さんに名前は?と聞いてみると、「付けてません」とのことでした。
今まで石油ボイラーの音(ボオォォォォー)で悩まされていたと思われますが、これから万年、静かにエコキュートのそばで暮らせると思います。

記事一覧

このページの先頭へ