モリシタのこころを象るブログ

ホーム > モリシタのこころを象るブログ > 芝生を刈りました。

ここから本文です。

芝生を刈りました。

2012年5月16日

本社裏の芝生が成長し葉が伸びたので刈りました。芝刈り機の充電が中途半端だったみたいで、途中までしか刈れませんでしたが、うまく出来たと思います。ご覧下さい!森下組のマークを浮き上がらせました。割り箸をさして目印にし、感覚で刈ってみました。マークの一部分はまだ芝生が生えきっていないところもあり、分かりにくいかも知れませんが、自分的には上出来だと思います。20120516_2.jpg20120516_1.jpg20120516_3.jpg

記事一覧

このページの先頭へ