モリシタのこころを象るブログ

ホーム > モリシタのこころを象るブログ > 劇場版・臨場 見てきました!

ここから本文です。

劇場版・臨場 見てきました!

2012年7月3日

劇場版・臨場見てきました。グロいシーンがありますが、大変見応えのある映画です。気の弱い方は、覚悟が必要かも知れません。それより知りませんでした、50歳以上は千円でした。いったいいつ以来の映画鑑賞だったのか。(笑)
PS.辻谷君出演してますよ。残念ながら、台詞はありませんが、エンドロールのキャスト6番目です。実は、このエンドロールで退席したのですがその後あとワンシーンあったそうです。メールで辻谷君から指摘されました。(汗)20120703_1.jpg

20120703_2.jpg20120703_3.jpg20120703_4.jpg

記事一覧

このページの先頭へ